

CMにつられて買っちゃいました。

こんにちは、yumekingです。



このCMはみなさんご存じですよね。



週間ランキング連続第1位のシャンプー。



お笑い芸人が愛用する大人気商品!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 薄┃毛┃や┃抜┃け┃毛┃!┃     ◆抜け毛予防

 ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛     ◆髪の成長

  

●━━━ 世界で認められた医師が開発した“飲むヘアケア”━━●

          【SUPLI-D 5α─R/YEAST】       

          商品に自信があります。
    

┌────┬────────────────────────

│抑制する│ 『5α─R』は、髪の毛を抜けさせてしまう男性ホルモンの          

└────┘ 酵素を抑制する生薬エキス配合の栄養補助食品です。


              

┌────┬────────────────────────

│補給する │ 『YEAST』は、髪の毛の成長によって必要とされる必須        

└────┘ アミノ酸やビタミン、ミネラルなどを体内に補給します。


        

 育毛剤の効果が得られない・抜け毛が多い・フケ・かゆみが気になる 

   

●━━ SUPLI-Dは身体の内側から髪の成長をサポートします ━━●


 


「購入した感想」




マジで頭がスッキリして効いているんだぁー


って感じさせられました。


気分のスイッチの切り替えにも・・・・よいのでは!




「こんな方」




・ストレス社会でもまれている方!


・最近 髪の毛の抜けが気になりだした方!


・女性で薄毛が気になりだした方!


・etc  どんな髪の毛の悩みでも




気分転換に!


          






あなたも今すぐ実感してみては・・・・・



怪しい天気が続いてますね

こんにちは、yumekingです。


最近の天気怪しいですよね。


時折雨が降ってきたり・・・


せっかくの夏休みどこかに行こうか?


計画しても雨かも?って考えないといけない


私は名古屋でして蒸し暑さはすごいです。


太陽がギラギラしていないのに、30℃・35℃当たり前


だけど


海・プールは水が冷たくて・・・


早く真夏が戻ってこないとお盆になって


海では、クラゲがでてくるよね。


あー


今年もう一度海へ行きたいです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

私のまわりで口コミで広がりつつあります。


お早めに!
この夏おススメは これ!
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
メルマガ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
オートリンクネット
Ferret
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
あし@
